2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

鬼畜王ランスプレイ日記~討滅~

 いよいよ魔人軍との戦い・・・でもその前に。
 創造神フェイズに向けて黄金像を集めなければ!

 というわけで会いに来ましたブリティッシュさん。

buritexisyu.jpg

 こんなのがパーティのリーダーで、カフェの憧れの対象なんだもんなぁ・・・w
 とりあえずブリティッシュから黄金像回収。続いては、カフェを求めてレディ商隊訪問。変わり果てた姿に、カフェにラブラブなカオスくんが戸惑う姿は見ていて楽しいね。解呪すれば黄金像くれるということで、早速解呪し、やることといえば・・・

hisshi.jpg

 カフェのこと好きだもんなー、そりゃあ心のちんちん友達なランスでも止めに入るよなー。

hisshi2.jpg

 必死過ぎてわらたw
 というわけで、解呪も完了したので2つ目の黄金像回収完了。次に目指すは翔竜山のKD。ドラゴンと戦いつつも、登り詰めた先(イメージBGM:塔探索もっと登る)で待つKD、彼の出す問題に答えつつも難なく3つ目の黄金像ゲット。残る一つの黄金像は、ホ・ラガからだけど、これは創造神フェイズに入ってから。

 魔人軍戦に備えて軽くイベント消化も。ザラックを始末し、メナドをハーレム入りし、ラファリアをメンバーに加え、チューリップ1号の強化をこなしていました。あ、あとスーパージュリア化と五十六の子供誕生イベント(名前は山本ランス2)。

zengunsingeki.jpg
maguntaikou.jpg

 さてさて、いよいよ人類と魔人の全面戦争!!!といっても流石は魔人、真正面から戦ってもこちらの兵が疲弊していくだけ。もちろん真っ向勝負でも時間をかければ倒せるんだけどね、今回は楽しましたw

 まずは大巨体のバボラ。HP高すぎてもはや手に負えない・・・んだけど、お馬鹿さんなので、えいやーー!っと落とし穴作戦。落とし穴にかかった、全軍総攻撃、かかれーー!!埋めてしまえーーー!!!!(滅:バボラ)
 そしてランスクエストにも登場してきたカイト!見た目通りのすごいパワーを見せつけてくれます。なので・・・彼が気にかかっている緑化病イベントを消化しちゃいましょう!

tiryou.jpg

 緑化病:10代の女の子だけがかかる伝染病。発病したら全身の皮膚が緑色になり、そして5年ともたずに死亡する恐ろしい病気。
 というわけで、誰も近づかなかった緑化病にかかった人たちが集まる村。しかし、カワイコちゃんがいるならえんやこらとランスくん参上!10代の女の子にしかかからないということで、何の迷いもなくえちぃことに・・・w
 そして、それが治療方法だということが分かり、無事に緑化病の患者を救ったことによってカイトも離脱。

 そんなこんなしている間に、ケッセルリンクさんがどんどんとリーザス城に向かって飛んできていて・・・!サウスまで飛んできたときに、反撃開始!!
 ケッセルリンクは、棺があれば何度でもよみがえる魔人。ならば、その棺をこわしてやれば・・・ということで、ケッセルリンクちゃんかこごおおお!!ざくーーーっ!!(滅:ケッセルリンク)

 お次は腹ペコ魔人ガルティア。どんなものでも気にせず食べていき、ランスくん思いつく毒々作戦も効果なし。そこで、ピカイチな料理を作るマルチナさん登場!美味しいもの作ってあげるから私のところに来なさいという、何とも尻に敷かれる感じでガルティアがランス軍に加入。

 カミーラさんには真っ向勝負を、よし、あと一息だランスくんというところで・・・

sonnnabakana.jpg

 おい!!!おい健太郎!!!何おいしいところ持って行ってるの!!!!!(滅:カミーラ)

 メディウサについても真っ向勝負。こいつは早めに倒しておかないと、女の子連れていかれちゃうので、その前にやってしまわないと・・・!

medexiusa.jpg

 メディウサを退治し、囚われのハウゼルを救出。(滅:メディウサ)
 二人で一人、というわけで洞窟にこもってしまったサイゼルも回収。これにてサイゼル姉妹の参戦。
 大して強くもないケイブワン・ケイブニャンについても、両方共に退治・・・というか、えちぃこと完了。

 パイアール。処女厨さん。彼も弱い弱い、彼が創りだすPGシリーズは強いんだけどね。向かってくるPGたちを撃退しつつ、隠れている場所を突き止め、彼の愛する人の処女を奪うことでパイアールをノックダウン。

paia-ru.jpg


 そのぷくぷくと気絶している内にざくーーーっ!!(滅:パイアール)

 続くレッドアイ。フリークがいないことにより、闘神ぱわーで撃退できない・・・ということは?

ansastu.jpg

 ごめんよロナーーーー!!(滅:レッドアイ)

 そして、ランス達が倒していった魔人の魔血魂を飲み下し、力を溜めていくシルキィ。しかし、魔血魂の数が足りず、シルキィもケイブリスに敗退し、囚われの身に。
 ワーグについては、面白そうだからということで、ランス軍に加入。戦闘要員ではないけどね。

 で、残すはケイブリス・・・
 魔王ではないけど、魔人で最も強いケイブリス。流石に歯ごたえのある難敵。人類魔人総力を上げてゴリゴリと体力を削っていき・・・!

risukakugo.jpg

 疾風怒濤、必殺のぉぉぉぉ、ラァァァァンス・・・・アタァァァァァァァーーーーック!!!!!

 sinerisu.jpg

 がははははー、これにて完全制圧!世界はランスのものだぜ!!

seiatsukanryou.jpg

 (シャングリラは仕方が無いんだって、だって逃がしてあげたいじゃん彼女)


 というわけで、魔人軍の討滅完了。これにて穏やかな生活が始まるかと思いきや・・・

 次回:くじらの脅威。

2011-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)