2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

東へ西へ

 この1・2ヶ月でメチャクチャ東京と大阪(京都)を行き来している気がしているるびぃです。
 さてさて、どうやら突発的企画が発生したらしく、今週末にまた東に行ってそうですw
 まぁ、今回は東京じゃなくて長野なんですけどねー。目的地は木崎湖。僕と同年代ぐらいの人だったら知ってたりするんじゃないかな、おねがい☆ティーチャーやおねがい☆ツインズというアニメの舞台となった場所です。

 前々から木崎湖に行きたいと言っていた僕、アニサマでKOTOKOさんがShooting Star(おねティーのOP)を歌ったということで僕のテンションはうなぎ上り・・・!はーたまんねー!はーたまんねー!とか思っていた矢先に友人から時間あるし週末に一緒に行く?というお誘いが。青春18切符も9月の10日で終わっちゃうということもあってか絶好の木崎湖日和なんじゃないかと。

 結構急な計画でしたが青春18切符は無事に手に入り、宿の確保もできました。うはー、楽しみだなぁ。9月の3~5日で行ってきます。何だろう、例えばアキバでシュタゲの聖地巡礼だぜひゃっほいとか、京都でけいおんの聖地巡礼だぜひゃっほいとかやったりはしますが、だいたい何かのついでにやっちゃうという感じだったんですよね。なので、聖地巡礼を目的にした旅行ってのは初めての経験かも。

 何にせよ出発は今週金曜日の早朝!可能な限り楽しんだり写真撮ったりしてくるつもりですb
 
2010-08-31(Tue)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)