2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

デザートは別腹って、嘘じゃないか・・・

 バターの賞味期限がやばい!!しかしこんな大量のバターどうするんだ?!ということでケーキ作ってみたんだが・・・夕飯後に直径18cmのホールケーキは自分には食べれんかった。まぁ、時間かければ食べれるんだろうけどさ。
 いばらの王映画化決定。もうこの作品も結構古い作品だよなぁ。今更ながらに映画にしちゃうんだ、まぁちょっと興味あるけどさ。そういやヴァイスシュバルツをアニメ化?したヴァイス・サヴァイヴなるものが。すっげぇ短かったがw なんかカードゲームの方は、ルールブック見たときはよくわからないルールだったんで、アニメでその辺りの解説があったら嬉しい。これに便乗してランブリングエンジェルとかもアニメしないかなぁ・・・しないよな。『咲-Saki-』のアフレコ現場。こんな感じらしい。やべぇ、すっげぇ楽しそうw 植田さんが麻雀打てるとは知らなんだ。咲のイベントとかで声優さんたちと麻雀打てる企画とかあったら盛り上がりそうだよね。
 ラッキーチャンス読み終わった。いつも通りドタバタなラブコメなんだが、やっぱキャラみんないいよ。キャラ萌え(燃え)成分が多分に含まれている。二之宮速彦も、良い感じに壊れてる。チェーンソー振り回しながら、他人から化け物呼ばわりされてた。絶対にこのキャラ人気あるだろと言わざるを得ないほどの壊れっぷり。そして何よりイラストのQPさん、いつも通り挿絵が素晴らしい。前回の冬コミの新刊だったかなぁ、で新しくフルプライスのゲームのイラストを担当するとおっしゃっていたんで、すっごい楽しみにしてるんだが、いつになったら発表されるんだろうか。そういや秋桜の空にもリニューアルしてゲーム出すって竹井さん言ってたよな、それこそいつ出てくるんだろうw
2009-06-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)