2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

テイカフェ

 この前の三連休を利用してテイルズオブカフェなるものに行ってきました!さすが初日ということもあってかすごい人だかり・・・オープンの二時間前から並んでね!ということで並んでましたが、それでも入れたのは三時間後。開店時には既に整理券も配られており、軽く22時まで埋まるとか結構ひどいことに・・・w

 店の中は、特典のランチョンマットの絵柄と同じようになっており、クッションや自由帳、今までのゲームのムービーや数々のグッズなどなど色々とテイルズ尽くしになってました!残念ながら大半は写真撮影できなかった&クッションの写真を撮り忘れてたんだよ!・・・なんでエリーゼクッションの撮影忘れたし僕・・・あ、ソフィのクッションは写真撮ったよ!

2011-07-16.jpg

 店内ではテイルズオブセットなるものを注文しました!マーボーカレー&ピーチパイ&ジュードの三品だよ!

ag2ux.jpg
meou.jpg
bgfsc.jpg

 ジュードくんは飲み物です!来週からだっけかな、ミラに変わるそうです!味はチューペットみたいというかなんというか、すごく懐かしい味で、中に見えている赤い物体はアップルグミです!これでみんなの並んでいる間に減ったHPも回復するね!w

 帰りにはランチョンマットとミラのコースターをもらってほくほく。機会があれば、今度は忘れずにエリーゼたちのクッションの撮影もしに行きたいなー。あ、このクッションですが何か商品化のゴーサインが出たとか何とか、エリーゼが出たら買うんだよ>△<


 そうそう、秋葉原にもちょろっとだけ寄ったので、看板ぱしゃってました。

vmknc.jpg

 この素晴らしい看板の群れはなんなの・・・!そして、アキバに寄りながらもありにえの商品を買い忘れてた僕ってなんなの・・・○刀乙
2011-07-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)