2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

映画けいおん!

 映画けいおん!観に行って来ました!あっという間の二時間で、すごく楽しめました。若干のネタバレもあるかもですので、簡易感想は追記にて。


 この予告ムービーとか、そこにこっそりと潜んでる歌詞とか、そういったことからお気づきになる人も多いかとは思いますが、今回のお話は、けいおんの最終話に流れる「天使にふれたよ!」が完成するまでのお話。なので、映画見る前に、あるいは見たあとに最終話付近を見直すとまた感動もひとしおな感じになれます!

 作品自体もすっごく丁寧に作られていて、見ていてすごく幸せになれました。見てるとロンドンとかも行きたくなるねw
 そう、そう!ロンドンということでところどころで英会話もなされているのですが、澪が普通に英語聞き取ってるの!凄いね・・・高校卒業の生徒にも僕は・・・っ!w
 なんだろう、一応聞き取れはするものの状況ありきなところがあったからなぁ、舞台とかの”セッティング”ってセッティングで慣れてしまっているので、settingって早口で言われると、えっ?ってなる。
 あとあれ!アールズコートって名前が出たときにビクンってしてたのは僕ね!

 いやまぁ、そんなことはどうでもよくてですね!ライブ関係の場面も盛りだくさんで、流石ロンドンということで色々と見たことあるような光景も散りばめられています。あ、けいおん二期OPとかの映像ってこれだったのかー!とかいう感動もしたなぁ・・・なんというか、本当に色々なものを見ることができて、すっごく楽しかったですね。けいおん好きな人なら絶対に見た方がいいと思うよ!!あ、EDのあずにゃんの衣装とか髪型すごくかわいかったよ!!

 そうそう、あと思ったこととしては、僕は京都在住なので、映画見る→うおおおおお!と昂ぶる→そのまま聖地巡礼するかー!みたいなことが気軽にできることかなw
 家からチャリで10分前後で色々なところ回れるっていうのは、ここに住んでて良かった!って思ったかも。


 さすがに24回も観に行く元気はなさそうですが、貰えるポストカードが天使にふれたよの各キャラクターが考えた歌詞となっているので、これは全部集めたいなーとか思ってます!

2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凛ね、魔術学びたいからロンドン行きたいの!
連れてってるびーちゃん!

あとポストカードよこせやおらあああああああ
2011-12-12 21:45 | イリヤのほうがかわいいけどロ凛 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ロ凛ちゃん
> 凛ね、魔術学びたいからロンドン行きたいの!
るびぃもね、行きたいの。

> あとポストカードよこせやおらあああああああ
早く行かないと配布終わっちゃうよ!映画館に行けばもらえるので行くべき!
映画すごくよかったよ!!
2011-12-12 21:51 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)