2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

なのは&DOG DAYSのコミケグッズ

 なのはとDOG DAYSのC81グッズ詳細が掲載されていました!

なのは

・ドラマCD付き特別鑑賞券(Side-T) \3.000 限定数:無し
nanoha_C81_goods_1.jpg

・ドラマCD付き特別鑑賞券(Side-Y) \3.000 限定数:無し
nanoha_C81_goods_2.jpg

・ブックマーク付き特別鑑賞券 \2.000 限定数:無し
nanoha_C81_goods_3.jpg

・ベルカ式ベロアパーカー[シュベルトクロイツ] \6.000 限定数:2
nanoha_C81_goods_4.jpg

・ヴィータTシャツ \3.500 限定数:2
nanoha_C81_goods_5.jpg

・The MOVIE 2nd A'sタペストリー \5.000 限定数:2
nanoha_C81_goods_6.jpg

 ヴィータちゃんのTシャツ!かわいい!>△<
 ドラマCD付き前売り券もやっぱりあったかー、ドラマCD付きで3kはかなり安いと思うの!限数なしだと夕方でも買えたりしないかなー、以前のなのはタペとかは買えたんだけどもっ。
 タペストリーは、これはまたその内アニメイトとかでも発売するのかな?そう考えると、今回はシーツとか抱き枕カバーなどの布系がほとんどないから、なのはブースでの買い物で必要な軍資金がめちゃくちゃ少ないじゃん!それとは対照的に、DOG DAYSでは布系の多いこと多いこと・・・w


DOG DAYS

・ミルヒ&レオのビーチdeパラダイスシーツ \10,000
DOG_DAYS_C81_goods_1.jpg

・エクレールのお添い寝抱き枕カバー \10,000
DOG_DAYS_C81_goods_2.jpg

・ユキカゼのお添い寝抱き枕カバー \10,000
DOG_DAYS_C81_goods_3.jpg

・DOGDAYS 2012年度卓上カレンダー \1,000
DOG_DAYS_C81_goods_4.jpg

 ユッキーの抱き枕カバーとか競争率高そうw
 エクレの抱き枕カバーいいなぁ・・・リストバンドなんで咥えてるんだろう?とか思ったけどあれか、このリストバンドって最後にシンクがあげてたやつですか。それを咥えるなんてエクレったら・・・っ!
 なのは関連での買い物が少ない分、楽になったなーとか思ったけど、DOG DAYS関連の買い物が増えるため結果的に変わらないじゃんこれw
 せめてブースさえ違ったら我慢できるのに、一緒とか我慢できるわけないじゃないですかー!>△<

 考えてみればコミケまでもう10日ぐらいしかないんですよね、うはー、楽しみっ!
2011-12-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)