2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

欲しいゲーム

 エロゲでもいろいろと欲しいもの最近あったりするんですけどね、とりあえず今欲しいコンシューマーゲーム。ディスガイア3、トリニティ・ユニバース、ゴッドイーター、この3つ辺りが最近欲しいです。中でもゴッドイーターの音楽はテイルズオブレジェンディアで音楽に携わっていた人が作っているとか、テイルズファンとして何かが反応しました。

 で、今日エロゲの新作情報についてもちらほらと出ていたので、その中でも気になったものについて。

 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』:ALcotハニカム/ADV/5月  原画:風見春樹、タコ焼き  シナリオ:おるごぅる プロデューサー:宮蔵

 シナリオがおるごぅる氏な時点でやらない選択肢はなかったです。ましフォニで引退と聞いていたので、嬉しかったですね。是非ともましろ色シンフォニーのみう先輩√以上なものをよろしくお願いします、おるごぅる先生。


 『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-』:暁WORKS/ADV/年内/7140円、初回ねんどろいど同梱版:9240円  原画:さえき北都  シナリオ:衆堂ジョオ、日野亙

 るい智のFDですね、るい智がかなり好きだったので今回も期待。年内に発売ということなので頑張ってもらいたいです。それはそうと、最近は初回限定版の特典としてねんどろいど的なものをつけるところが増えてきたように思います。置き場とかもどっち買おうかまだ悩んでるんですよね~。


 『穢翼(あいよく)のユースティア』:オーガスト/ADV  原画:べっかんこう  シナリオ:榊原拓

 オーガストの新作ですね。PSPの伊織の野望とか頑張りつつもFAのFDを作っているのかなぁと思っていたら新作作っていたんですね、これはこれで興味があるので応援しています。


 『さくらビットマップ』:HOOKSOFT/ADV  原画:松下まかこ、鈴平ひろ、桜はんぺん  サブ原画:らっこ  シナリオ:川波無人、モーリー

 中でもこれが僕にとって予想外過ぎる作品の一本でした。HOOKSOFTの10周年記念作品ということですが、その原画の中に鈴平ひろ氏の名前が!フックにまさか彼女が参戦することになるとは思いもしていませんでした。フックの作品はLikeLifeが好きでしたね、他には_summer、HoneyComingに手を出して、それからのFDや新作など諸々については最近は全くと言ってもいい程手を付けていませんでした。なので久しぶりにフックに手を出す作品となりそうです。
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)