2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

ネギま29巻発売日

 ネギま、というか赤松健さんの作品にはすごく思い入れがありますね。エロゲオタになったきっかけなどは以前記事にしたエロゲーブロガーへの66の質問で回答しているのですが、エロゲじゃなくてそもそも僕がオタになったきっかけは赤松先生の作品なんですよ。

 中学生時代の時に、合う度に「ラブひな読んでみろって、面白いから!」とすごく推してきたり、トレーディングカードを見せてきたりする友人がいて、それが一ヶ月ぐらい続いたんですよ。それでふと書店でラブひなを見かけて、そこまで言うなら買ってみようじゃないかと買ってしまったのが僕のオタクウェイの始まりでした。いやぁ、ハマリにハマりましたね、まさか自分でもあそこまでハマるとは思いませんでした。そういった意味では一ヶ月も根気よく僕にオススメし続けてくれた友人に感謝。

 それから僕はみるみる変わっていき、気づけば立派なオタクが出来上がっていました。うん、後悔なんて無いさ、今すっごく楽しいし。というわけで、ネギまやラブひなを読んだことの無い方は是非とも読んでみて下さい!と昔の友人に代わって推してみたり。彼の作品は3巻ぐらいから急に面白くなり出します。


 それはそうと、かしましコミュニケーションマスターアップおめ!これで2月に無事に購入出来そうで一安心一安心。マスターアップのイラストも面白かったので、一度見てみて下さい。ザンっ↑ザッザ!!←

 ただいまプレイ中のゲーム、マギウステイル。声優ゲーだろうなと侮っていました。何これ、普通に面白いじゃない・・・声優はモチロンのこと雰囲気がかなりいいですね、久しぶりに篭りっぱなしでゲームしています。これが終わったらFDに手を出して、77か精霊天翔に移行予定です。

 なのは・・・なのはをもう一度見に行くべきか行かざるべきか・・・京都で唯一の上映館が来週末で上映終了しちゃうんですよ。来週から短期バイトとかもあるので、今週中に最後の見納めということで行っておきたい気もしますが、むむむ。5回も見たためにもういいだろうと思いましたが、上映が終了しちゃうんだということを聞くとなにやら感慨深いものがあって、応援したくなっております。時間があればやっぱり行こうかな。
2010-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

僕も小学校高学年のときラブひなハマりましたね・・・あとはまもって守護月天とか
2010-02-18 04:59 | 虎の子 | URL   [ 編集 ]

Re: No Title

> 虎の子さん
守護月天もはまりましたね、アニメもずっと見ていて主題歌とかもかなり好きでした。
守護月天の時代だと、後はCCさくらとか発明BOYカニパンにハマっていました。
2010-02-18 09:25 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)