2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

鬼畜王ランスプレイ日記~犠牲~

 鬼畜王とあまり関係のないことですが、今日アリスブログにてカラーの歴史が語られているので、ぜひぜひ見ておきましょう!読んでてすっごくわくわくする!これはあれだ、ランス6のOP見てる感じ!!


 さてさて、ここからは鬼畜王に。

 次に目指すはJAPAN。JAPANにいる魔人といえば・・・!
 そう、魔人信長!戦国ランスしか知らない人にはどう映るんでしょうかね、勝家とかもだけど。JAPANは領地が少ないにもかかわらず、何気に本拠地の大阪が落とすの面倒なんですよね。だけど、そんなの関係ないね!人海戦術!信長かくごー、がははははー!

nobunaga.jpg

 忍者による暗殺?そんなのしらんしらん、1ターンキルじゃー!
 そして火の海に包まれる大阪。今すぐ逃げ出そうかと思ったその時、上から女の子の声?これは助けに行くっきゃないな!しかし、そこに待っていたのは・・・

 ばばあ

 もう、それはそれは・・・

 ばばあ

 しかし、さすがはJAPAN、美しい女の子はいるものですね、というわけで香ちゃん登場!

kouhime.jpg

 戦国とは全然違う香ちゃん。このグラフィックだと、香ちゃんというより香姫と言った方がよさそうに見えますね。この香姫は、今回のルートを決定づける重要なファクターの内の一つなので、とりあえずイベントを先に消化しちゃいましょう。

kujirame.jpg

 香「ランス様・・・それは私の夢でございます。」
 本当にこれは夢なのでしょうか、創造神・ルドラサウム。続報を待て!
 あ、もう一つのファクターである五十六さんも無事に懐妊しました、早く子供産まれないかなー。

 次に目指すはゼス。ゼスと言えば・・・ケバイことで有名なケバ子さん!

kebai.jpg

 もとい千鶴子。マジックがでこちゃんじゃないのも、戦国ランスなどから入ったという人には新鮮なんですかね。ゼス進行に際して最初の砦、アダムの砦を落とすのがめんどくさくてめんどくさくて、戦闘域110とかもう・・・w

 そんなこんなでちまちまとゼスを攻めている間に、風俗法の改定が。

1:女性を強姦した者は、死刑とする。(ただし、王様は、除く)
2:結婚していて他の女に手を出した男は、死刑とする。(ただし、王様は、除く)
3:売春などの風俗業の営業を禁止する。(ただし、王様のお気に入りだけは、別とする)
4:女の子は、貞操を大事に。結婚するまで処女である事。(ただし、王様となら許可する)


 なんという身勝手なw
 怪獣王子やアールコートを仲間にしつつ、次に進めるはホ・ラガの洞窟。

mo-ho-.jpg

 ほもほもしくなってきたな!!!!!

 イベントラッシュは続きます。
 魔想vsナギという因縁の対決であったり、

raga-ru.jpg

 ゼス侵略によってゼス地区の洞窟に潜れるようになったので、ウェンリーナさんによるミリ治療。

wenri-na.jpg

 SM塔完成によって、魔法研究ビル建設準備に入ったり、ジュリア部隊数がようやく400を超えたことによるハーレム呼び出し!
 そうそう、このジュリアのハーレム呼び出しですけど、ジュリアの履いてるおぱんちゅ!切り裂き君ぱんつとかそんなのあったなぁ・・・w

kirisakipantsu.jpg

 ぱんつに切り裂き君とかやりおる・・・!

 魔人領でも大きな動きが。ホーネット組vsケイブリス組の戦いが日々勃発されていた中、頭の緩いケイブリスが持ち前の豪快さも兼ね備えて、死の大地からホーネットを攻めるというホーネットにしてみれば裏をかかれた奇行によって不利な決戦状況を作られ、ホーネットも遂にケイブリスの手の中に・・・

ho-nettoowari.jpg

 シルキィは戦線から離れていたこともあって捕まらずに済んだものの、今の力では到底リスには勝てないことを自覚し、ホーネット救出のためにアイデアを練ることに・・・がんばれー!シルキィー!

 そんなこんなでゼス侵略をちょくちょくと進めつつ、ゼスの柱ともいうべき場所まであと一歩という所で・・・ピカの完成?!こいつはやべー!ちょっと自由都市行って火星侵略してくる!

 火星侵略→火星大王仲間に→次のターンに美樹&火星大王でゼス攻め ・・・

kasei.jpg

 火星大王なんていなかったんや・・・

 火星大王という大きな(どうでもいい)部隊の犠牲に感謝しつつ、ガンジー参戦によってゼス攻めもいよいよ後半戦!!

 次回はゼス後半戦あるいは、魔人領序盤にでもなるのかな。

2011-11-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)