2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

鬼畜王ランスプレイ日記~覇道~

 ピカに多大な被害を被ったリーザス。こいつはゼスを懲らしめないといけないな!いや、しかし、ちょっとぐらい寄り道も・・・
 目指すはカラーの森、無事にリセットちゃん誕生!

pa-pa.jpg

 やっぱりリセットちゃんかわいいなー。ランス・クエストに出てくる、がははははー!(CV:リセット)もかわいいけど、やっぱりこっちのリセットもリセットで、うん、すごくいい。

oyabaka.jpg

 そりゃあ、ランスくんもこんな風に親ばかになっちゃっても仕方ないよねw

リセット「パーパ。」
ランス「ん?なんだ、リセット。」
リ「リセット、ホットケーキをつくったの。」
ラ「ほう…もうそんなものが作れるのか。凄いな、リセットは。」
リ「えへへ~…でね、でね、パーパにたべさせてあげよとおもってね、とっといたの。」
ラ「ほう…それは楽しみだな。食わせてくれるのか?」
リ「……………」
リセットは半ベソ顔になった。
ラ「リセット?」
リ「でもね…でもね…パーパ…こないから…ホットケーキ…かびかびいっぱいになっちゃって…ぽいしたの…」
ラ「ああ…」
リ「パーパ…こないんだもん…うっ…うえっ…ひっく…」
ラ「あーあ…すまん、すまん…それは残念な事をしたな…食いたかったなぁ…」
リ「ひん…パーパ…ごめんね…かびかび…」
ラ「いい、いい。俺はリセットが元気だったら。泣かんでくれ。困るから…」
パステル「ランス…私が…」
ラ「おお、すまん。」
パ「リセット…眠いのね。さあ、お部屋行きましょう。」
パステルはリセットを抱き上げた。
リ「いや…パーパ…パーパ…」
ラ「……………パステル。」
パ「はい?」
ラ「俺でも寝かしつけられるか?」
パ「はい…この子、寝つきはいいですから、横にいるだけで…」
ラ「よし。リセット、パパが一緒に寝てやるから、ママを困らせるな。」
リ「む~~……」
ランスはリセットを抱きあげるとリセットの寝室にてくてくと歩き出した。
ラ(……なんとなく……部下には見せられん光景だな…)


 ホットケーキがかびかびにならないように、こまめにリセットちゃんに会いに行かないといけないな!!!!!

 カラー繋がりで、遂にソミータも天使に。

somi-ta_tenshi.jpg

 ちょっと、ちょっと待ってよソミータ!僕まだ君とのえちぃフラグ立てしてないよ?!ああああ。。。
 マルチナと卵ご飯対決したり、アールコートイベントを進めたり、フルルイベント進めてたのがいけなかったんや・・・

 いいさいいさ!このもやもや感はゼスにぶつければいいんでしょ?!よーし、ガンジーよ、次に目指すはマジックのザカリテイベントだぞ!って、ああああああああ!!アレックス!!お前何で戦死してるんだよ、おいこらアレックスウウゥゥウゥゥ!!!
 ・・・うぅ、ガンジーのランスにマジックを差し出すすっごく面白い場面が・・・ああ・・・いや、まぁこんな風に久しぶりにやるとフラグ立て忘れとかもあるから面白いってのはあるけどね。ヘルマンではクリームも仲間にするの忘れてるし、思い返すと色々とイベント取りこぼしまくってそうw

 他のイベント回収したり、ジュリア部隊を大きくしていたこともあって(今800ぐらい)、魔法研究ビルが無事に建設完了。これで安心してパパイアの塔落とせるな!というわけでさくっと制圧し、パパイアを無料研究員に。ついでに図書館建設準備へ。

 次にラガールイベント。

nagitatinokettyaku.jpg

 ラガールというか、ナギ&志津香イベントかな。選択したのは両h・・・げふん、志津香。だって、地味に部下数増やしてたんだもん、ごめんね、ナギ。
 千鶴子の塔も制圧することで、彼女もハーレム入り。普通の格好してたらかわいいのにね、もったいない。というわけで、ゼスも制圧完了。

seiatsu2.jpg

 これでもう、人類のかわいこちゃんたちは全部ランスのものだな!がはははは!(AL教団は、まぁ、いいじゃない)

 しかし、半分、これで、前半戦。ここからは人類総力を上げての魔人戦!!

sentoujunbi.jpg

気に障るものはすべて切り捨てる
いつだってそうして生きてきたんだ
堅苦しい信念(ポリシー)など掲げはしない
大草原を統べるライオンのように


 そう、魔人は気に食わん、だから・・・斬る!!!
 というわけで、次回からはいよいよ魔人戦。健太郎くん、いよいよあなたの出番よ!ホ・ラガに掘られるだけ、ヒラミレモン管理役だけが君の役目じゃないよ!



(LP4年9月1週)

参戦メンバー:
千鶴子
追加ハーレムメンバー:
アナセル、まこと、香姫、千鶴子
その他:
志津香&ジュリア&アールコートH可能に。ソミータ天使化離脱。コルドバの奥さん、フルルフラグ立て完了(フラグ立てただけで多分実行はしない)。

2011-11-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)