2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

てぃんくる☆とかとか

 「ジュエルペットてぃんくる☆」ファンディスクFイベント限定版の予約始まってました!

161983160_1.jpg

【商品内容】
■「ドッキ☆ドキ!セレクションDVD」
■「はぴはぴ(ハートマーク)ミュージックCD」
■3つの特典(おまけ)にドッキ☆ドキ!
(1)新作映像
(2)ブックレット
シリーズ構成・島田満さんによる『あかりちゃんの日記』を掲載!
(3)レプリカミニ色紙

■「特製ミニまくら」応募者全員サービス付き!
※イベント限定版(特製原画集付き(予定)\6,090)を、フロンティアワークス通販とコミケ81会場のみで販売。

 あかりちゃんの日記!特性ミニまくら応募者全員サービス付き!買うっきゃないでしょ!!!
 コミケ会場で買おうかどうしようか迷ってたけど、タイバニとかの列に並ぶのもあれだなーとかも思ったりしたので、多分通販で頼んじゃうと思う!

 てぃんくる☆つながりなんだけど、ななついろ★ドロップス〈期間限定生産〉のDVDとかが出るらしい。

ななついろ★ドロップス 〈期間限定生産〉 [DVD]ななついろ★ドロップス 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2012/01/25)
野島裕史、結本ミチル 他

商品詳細を見る


 5500円ぐらいで全話収録とかどう見ても買えって囁かれてる・・・!買っちゃうか?いや、買っちゃえ買っちゃえ、うん、買っちゃうか。


 ラブライブ!の南ことりソロCD「ことりLovin' you」試聴動画きてたー!



 たのしみたのしみ!一週間後は海未ソロCDも発売だしね!店舗特典もあるらしい。今回こそは特典付き集めたいなぁ、前回結局ゲマズしか買えなかったんだよね・・・w

【ゲーマーズ】
20111116sozaiB.jpg

【とらのあな】
20111116sozaiC.jpg

2011-11-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)