2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

DEARDROPSのイベント

 明日はDEARDROPSのトークライブ&体験版配布会があるのですが、それのWeb抽選に当選したので明日行ってきます。そしてそのまま一度実家に帰ろうかなぁと。東京旅行のお土産とかも親に渡したいしね。後、ちょうどアルトネリコ3をクリアしたってこともあってキリがよかったり。
 
 アルトネリコ3についての軽い感想。最初は戦闘とか微妙だなぁと思っていましたが、やはり慣れてくると楽しくなりますね。ボス前とか無駄にザコ敵相手にパージしまくって遊んでいましたよ。ストーリーについてはトゥルールートならばいい感じですね、話がハッピーエンドになるので後味すっきりです。ただ、ノーマルエンドは・・・中途半端というか、俺たちの冒険はまだ始まったばかりだというか、やはりトゥルールートには見劣りする内容のものですね。というかノーマルエンドといいつつもバッドエンドみたいな感じですし。なので是非ともトゥルールート推奨、今からやる人はノーマルとトゥルーの分岐点となる戦闘に注意です。
 音楽については流石テーマにしているだけのこともあり、すごくよかったですね。今までの1,2の作品の主題歌のアレンジが流れたりと従来のファンにも喜ばしい作りになっているかと。イラストについても圧倒的ですね、悪いわけがない。
 公式HPとかを見て、「お、このキャラいいじゃん!」みたいなキャラが一人でもいれば是非ともやるべきです。それがヒロインならば脱ぎまくりますよ!(ぇ 因みにどうでもいい?こと。主人公やお医者さん(男の方たち)も脱ぎます!


 それはそうと明日は、イベント参加後に最近ちょろっと気になっているWhirlpoolのマギウステイルとvalhallaのKissingとかを探してみようかなぁと。マギウステイルは声優陣が豪華すぎて一度やってみたいなということで。Kissingの方は、製作にオバイブの前の会社・GROOVERが関わっているということを知ったために、これはちょっとやってみたいなということで。最近はコンシューマーゲームばかりやっていたのでそろそろエロゲを本格的に進めたいなと(とかいいつつもパソコン、ネット環境のない実家に帰るわけですがw)。帰ってきたらきっとやります、やってるはずです、やっているよね・・・?
 明日は飲み会も発生するかもなので、とりあえず楽しんできます。
2010-02-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)