2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

TOGfとかマガジン

 TOGfとマイソロ3についての新着情報が!!

17gjb9-1-a534.jpg11muv4-1-0673.jpg

 マイソロについてはアンジュとリタが参戦してくれてうれしいよ!以前から出る出るとは聞いていましたが、正式に発表されたようなのでやっと安心がw

 グレイセスfについては、リチャードの新しい秘奥義に加えて、新衣装!新たな戦闘システム「アクセルモード」の導入!が決定したみたいですね。この調子で続々新衣装出して欲しいですね!
 「アクセルモード」については、各キャラに搭載されているみたいで、攻撃力が上がったり詠唱速度が速くなったりと色々な効果を発揮するシステムみたいです。これで少しはシェリアも使いやすくなっていそう・・・?
 その他、アスベルがカイル、ソフィがルーティ、リチャードがジューダスの衣装を今度はするみたいですね。ジューダスとルーティはTOVでもありましたが、とうとうカイルの衣装も出てくるみたいです。
 更に、9月下旬からPlayStation Storeにて体験版が配信されるらしいので今から期待で胸がいっぱいですね、楽しみ!


 今日発売のマガジン。

negi300.jpeg

 祝☆ネギま300回目!祝☆ラブひな巻頭オールカラー!
 ラブひながフルカラーで掲載されると聞いて居ても立ってもいられずに購入してきました!!詳しくはネタバレになるために書きませんが、全部で6ページで、1999年の頃の話なので(5巻のキス騒動辺りの時期)可奈子は出てきません・・・かなこー!何で出てきてくれてないのーー!!
 きっと、ネギま400回記念とかで・・・!と妄想していますw
 あー、これがラブひななノリだよなーとか思いつつも、やっぱり絵柄は今のものに影響していますね。最終巻の絵柄に一番近いかな?やっぱり。兎にも角にもまたこうしてラブひなが読めてすごく嬉しかったですね。僕がこっちの道に走りだした原因?がこの「ラブひな」という作品だったために思い入れも強くて強くて・・・

 ネギまの方もネタバレになっちゃうからあまり書きませんが、記念すべき300話に相応しい内容になってたと思います。18ページという僅かな量ですが、その中に蓄えられている情報量はすごく多かったですし、回想に突入したあとに過去の話と現在とを繋げる描写の仕方が上手いというか、ホント最高の出来でした!この話が収録されるのは次々巻ということは、きっと発売されるのは2月・・・発売まで待てないww
2010-09-01(Wed)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)