2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

なのはブルーレイとか

 リリカル☆パーティⅣの先行予約がアニメロでやってるよ!とか言いつつも完璧に忘れていて、予約するのを忘れちゃっていたるびぃです。う~ん、どうしよう、一般販売はまず間違いなく手に入らないですよねぇ・・・w

 まぁ、過ぎたことは仕方がないということで、劇場版リリカルなのはのBDやDVDの予約がいよいよ開始されだしたようです!とりあえず発見できたものとしてはゲーマーズとアニメイトの2店舗でした。

【ゲーマーズ】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版【ゲーマーズ特装限定版】(11/26発売予定)

sub2_20100913_094907_0.jpg

『初回限定版仕様』
・デジパック仕様
・52P豪華ブックレット
・劇場パンフレット縮刷版

『ゲーマーズ特装限定仕様』
※特装限定版の詳細につきましては後日、店頭告知、ゲーマーズ公式サイトにてお知らせ致します。

※ゲーマーズ特装限定版には、上記初回限定版仕様は全て含まれます。

先着購入特典: 描き下ろしジャケット絵柄クリアファイル 予定

【アニメイト】
劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト特装限定版(11/26発売予定)
メーカー特典:描き下ろしジャケット絵柄クリアファイル


 アニメイトもゲーマーズもどちらも特装限定版が出るみたいです!これってあれですよね、きっとパッケージの絵柄が違うから二個は最低買いなさいという、きっとそういうことですよね!!11月買うものいっぱいあるのに厳しいですw

 BDなどについては、なのはの公式サイトにも記載されていました。
 うむむ、11月はアリスソフト祭りに加えてなのは祭りですか、どちらも捨てることなんてできないと考えると今のうちからコツコツと貯金しておくのが吉かもですね。だけど、今月は今月で零の軌跡とクルくるGoは買うわけですし、来月はドリパがあるわけですし・・・むむむw
2010-09-13(Mon)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)