2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

星の王子くんティザーサイト

 星の王子くんのティザーサイトが公開されていました!

hosinooujikun_texiza.jpg

 この構図うまいなと思いました。よく見る?とみんなの指が合わさって星型に!これだけのことといえばこれだけのことなんですが、何かちょっと感動してましたw


 『いよいよ来週9月30日発売!! 『英雄伝説 零の軌跡』ファーストインプレッション!

 電プレの中の人の軽くプレイした感想とかが書かれていました。戦闘については、今まで公開されてきた動画からもわかっていたことですが、エンカウントから実際の戦闘開始までは2~3秒といったところらしく、やはりロード時間の短さが伺えますね。
 そして、主人公たちは最初はへたれらしいです。どのぐらいへたれなのかなぁ、流石にギルバートほどではないとは思いますが・・・w
 とてつもなく強い主人公とかが大好物だったりしますが、こういった成長物語ってのもいいですね、感情移入がしやすいですし。あと4日で発売なのでwktkが止まらないです!


 はぴねす!りみっくすとかいうものが製作中とのこと。準にゃんゲーみたいですね、どういった内容となってくるのか気になりますね。


 けいおんとローソンのコラボ企画があるみたい。

h2.jpg

 10/19 けいおん!!グッズ
 11/9  オリジナル商品
      着ボイスプレゼント
      クリアファイルプレゼント
 11/16 一番くじ
 その他準備中

 とのこと。けいおん一番くじまたやるんですね、景品次第では僕も特攻してますb

------------------------------------------------------------------------
 発売直前カウントダウン。

 『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』発売まであと・・・4日
 『英雄伝説 零の軌跡』発売まであと・・・4日
2010-09-26(Sun)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)