2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

3DS発売日決定

 今日は任天堂カンファレンス2010ということで3DSなどに関する発表がありました!

3ds_top.jpg

 発売日は2011年2月26日。
 価格は25,000円(税込)。

 すれ違い通信は複数のゲームのデータを同時に通信することが可能になっているなど、色々と機能がパワーアップしています。

 とりあえず・・・発売日が11月じゃなくてよかったよぉw
 貼られていた動画を見たりと色々としていましたが、結構3D3Dしていて、ハード関連で久しぶりに早く触ってみたいと思いました。

 互換機能としては、ニンテンドー3DS専用に開発された新作ソフトを楽しめるほか、ニンテンドーDSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトを遊ぶことも可能であり、また、本体には2GBのSDメモリーカードが付属されるとのこと。本体のカラーバリエーションはアクアブルーとコスモブラックの2色となっていました。

color_ab.jpg
color_cb.jpg

 その他、3DSで今回発表されたソフトラインナップ。・・・を書くと長くなるので、リンク先を参照して下さい。でも、その中で気になったものがあって、それは、

[バンダイナムコゲームス]  テイルズ オブ ジ アビス (仮題)

 です。アビスを3DSでですか!どういうことですか!まさかここに来てアビスが出てくるとは思ってもいなかったために、結構驚いています。吉積信さんのつぶやきによると、発売は2011年とのこと。また、内容としては2005年に発売して以来、シリーズの中でも特に高い評価を得てきた「テイルズ オブ ジ アビス」の完全移植版とのこと。記事を見る限りではグラフィックはよさそうですね。


 3DSなどとは関係ありませんが、TOGfについての情報も出ていたので一応。

13lhxv-1-d725.jpg

 新キャラはリトルクイーンというらしいですね。リトルなクイーンですか・・・(ドキドキ


 【おまけ】
 僕が見ていた3DS動画の一つ。パソコン画面などでこれだけのできなら、実際に見るとすごいんでしょうね。



------------------------------------------------------------------------
 発売直前カウントダウン。

 ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
 英雄伝説 零の軌跡

 いよいよ明日発売!!!
2010-09-29(Wed)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)