2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

発売日

 祝☆『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』&『英雄伝説 零の軌跡』

 ということで、早速、僕もゲットしてきました!!
 零の軌跡は起動したときに流れるBGMの時点でもうテンションが・・・!w
 クルくるはどちらから起動しようかと悩みつつとりあえず説明書読んだり特典眺めたりとニヤニヤ。

 とにかく、どちらも本当に発売おめでとう!これから存分に遊ばせていただきます!
 あ、クルくるに関してはアドパとかでも遊べるということで、僕のPSN IDの方はついったーのプロフィール欄に書いてあるスカイプのIDと同じなので、よろしければどぞどぞ。その際にブログからとかついったーからとかそういったメッセージを一緒に送っていただければありがたいです。
 また、Xlinkとかも一応できたりするので、そちらの方にもゲームが登録されれば遊べるかと。恐らく、遊びたい時に僕にコンタクトを取るにはついったーで@を飛ばしていただくのが一番早く反応するんじゃないかと。発言していなくてもTLは流していたりしますし。(※深夜の場合は起きているかどうかはその日の気分次第なのであしからず)


 さてさて、僕が結構ずっとwktkしながら待っていたWonderGOO特典付きのぱすチャPSP通販先行予約がいよいよ開始されました!WonderGooの特典は12ページ(販促系イラスト2点、ゲスト作家イラスト6点)掲載の『ミニイラスト冊子』!他では恐らく手に入らない特典となっておりますので、欲しいという方は急いでアクセス!!

 また、イベント告知ということで、10月11日(月・祝)にPSP「ぱすてるチャイムContinue」の『特別小冊子配布会』が開催されるらしいです!場所はソフマップ大阪日本橋2号店1F店頭を予定しているとのこと。時間については19:00~と少し遅めの時間で、数量限定配布らしいです。これは是非とも参加したい次第であります。


 劇なののねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズとかいうのが出るみたいです。

515ec2HzYSSL500_AA280_.jpg51OtWnRHEQL_SL500_AA280_.jpg

 お、おおう、かわいい・・・
 テレビの上とかにちょこんと座らせたりして飾っておきたいです。

2010-09-30(Thu)
 
プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)